どうもガナです(^^)



タイトルでも分かる通り



無事フェニックス到達しました









それでは35以上のミキサー結果を
一気にどうぞ!

















未完のSPL達もぶっ込みました














収穫は


まずはこの人

性能はもう微妙ですが
個別が1枚きただけ良しとしましょう笑



そしてあとはこの人



このユニスキは優秀なので
確保できて良かったです







私はこんな感じで微妙でしたが

なんと同盟メンバーのお一人が…






















まさかのコスト60∑(゚Д゚)

おめでとうございます( ´ ▽ ` )

かっこよすぎますね!






私のこいつも鳳凰杯ミキサー産なので
やはり一応夢はありそうですね笑






まさかの引きはこのベッカム様だけでなく
実は私にも…



え?ミキサーではありません



何からかというと…








まさかのこの券です

ゴミしか出ないと思っていたので
スタンプ獲得時のスクショすら取っていませんでした笑


GCS・NDS・SAS1 22↑券から





蹴ったのはSAS


おいこれ低コストパターンやんけ

SPSポイント貯まらんやん

と思いましたが…
































え…?

F…?





















なんか来たーーーー(´⊙ω⊙`)



まさかのフォルラン笑笑

ログイン券から補強なんてSPS券などを除けば初めてじゃないでしょうか?





※画像はフレ様から拝借


ユニスキ無し扱いのFWで
まともな選手がいなかったので

試せる戦術の幅が広がりそうです!

コーチが足りないので
とりあえずキャンプ待ちですかね





イベントは一平でしたね


獲得したSAS2は…








35以上すら来ません( ̄ー ̄)

アルトゥールが来た時は
お!?と思いましたが…
コスト32まで落ちたんですね〜

イベントからはやはり厳しいですね



とはいえ

ガチャはおまけ券以外は
SAS1も混合らしく
怖いのでやめておきます笑




個別未満だと


※フレ様から拝借

コスト39の富安が欲しいですかね

運良く来ないかな〜笑

ちなみにベスポジはRSBっぽいですね







でもやっぱり欲しいのは…





















うん、絶対むり(・∀・)





ではでは(^ ^)