どうもガナです(^^)





えーと…

この時点で
ライバルチームに遭遇できていなかったので
よく分かってません(・∀・)

とりあえずエナボ1つあざます!







鳳凰杯予備選は


無事通過(^^)

しかしここ最近は
ほとんど優勝できていません〜

同盟メンバーの多くは
安定して優勝しているので
チーム作りを参考にしています

しかしやはり戦力補強しないと
理想的な戦術は実現難しいですね笑  

なんとか食らいついていかねば!

とりあえず予備選通過できていれば
及第点だと思ってます(・∀・)

鳳凰杯については後半で





福引…じゃなくてスクラッチは 
いつも脳内で間違えるんですよね



ダブルリーチ?からの














だよね〜( ̄ー ̄)






さらに続けて2回



ダメダメです( ̄ー ̄)



サブ垢は回数少ないのに
すでに2等を2度も当ててるのに笑






そんなサブ垢は



ドリームから小当たり(・∀・)

ベンチを充実させるほど
まだメンバー揃ってないんよ笑


サブ垢は相変わらず
基本はログイン勢



無料ガチャやログインミッションがある時はなるべくログイン、そしてワサコレウィークはスペシャルマッチをこなす

と言った感じでエナボを貯める



んで50個貯まったらドリーム(スターダム)
という流れで進めてます 

サブ垢についてはこの辺で








本垢

ガナーズコンプ狙いのSPSは…











この3枚だけヽ(;▽;)

イベントも全部こなしてこれだけORZ

スクラッチで2等が出たのは1回のみ
まぁこれはともかく








この券ですよこの券!!

これまで蹴った全て外しています泣



前回のSPSも☆4混じり券に
散々泣かされましたが

今回も苦しむことになりそうです(´・ω・`)



すでにストレスを感じ始めているので
もうチャレンジしたくないです笑

今回もきっと外し過ぎて…














シュバインシュタイガーになりそう(・∀・)は?








鳳凰杯は3日目終了時点で



フェニックスペースはキープ!



メンバーは前回から変更して


こんな感じです

守備陣はチェイス持ちを配置し
ゴリゴリスキル発動を狙います

トップ下はスキルの軽いガスコイン

CFはラカZと迷いましたが
デコイランがほぼ発動しないので
コーナーからダイレクトも発動可能な
MVBにしました〜



勝ち負けを気にするのが疲れるので
負けても120pt程度は稼げる編成です




今回この編成にしてから
相性がいいなと感じたのは






こういったゴリゴリバウト系との対戦





ハーフラインくらいから
ゴール前までゴリゴリドリブルドリブル

対策してないので全く止められませんが
DMFとDFみんなでチェイスしまくりw



結果対応できずズドーンとやられて
大量失点で負けますが







スキル発動稼げました〜

意外と前線の2人も奮闘( ´∀`)




このままあと2日

やり忘れないように
気をつけます(・∀・)


フラグ回収乙ってのは避けたいw





そして

つぶあんさんが
なにやら面白そうなことを…


陰で呼ばれているあだ名が分かるそう笑


リブログすみません(^_^;)






さっそく私も便乗(・∀・)



私も世界的な評価を期待したい!


すると…















おいw
じゃがいもだけでもなかなかの悪口w

それだけじゃなくうるさいとは…
普段割と静かなんだけどな〜








え、ブログがうるさいって?















やかましいわっ!!

















み、みんなブログ見てくれてるんだね

圧倒的ポジティブ(・∀・)












これからはじゃがいも野郎として
頑張っていこうと思います←何を?




ではでは(^^)