どうもガナです(^^)



一平はちょっと頑張って






なんとか500位以内に入りました!


最終日の午前中
少し無駄にタップし過ぎましたかね笑






さほど期待していないこちらから!


















スピナッツさん(´・_・`)









とりあえず個別なら何でも嬉しいよ

















いや〜よく出ますねほんと(・∀・)









と言った感じで

一平は何も残らず終了!





次はキャンプですね!



とその前に




ここで
どうでもいいニュースを。

















かなり前のニュースですが

間違いが斬新過ぎますね( ̄▽ ̄)








このタイプの間違いで

よりマイナーな方と間違うのは
珍しいですよね笑笑



ま、マイナーといっても兄よりはというだけで弟のトルガンも有名選手です


特にワサコレでは
そこそこ馴染みがあると思います





ちなみに実はアザールは4兄弟







左から

キリアン・アザール(三男)
エデン・アザール(長男)
トルガン・アザール(次男)
エタン・アザール(四男)


三男も四男もサッカーをやっているそう!

すごい…(語彙力)



2018年の写真なので少し古いです笑








最近の写真はないのかな〜と
各種SNSを漁っていたら








エデンのマドリー入団時の写真を発見



四男のエタン君

1番背が大きくなってません?



将来に期待したいですね(^^)














そしてもう1つ


















どうしたイグアイン(・∀・)













毛量的にはそこまで大きな変化はないのかもしれませんがスキンにするとやはり印象変わりますね〜










シティ時代のオダギr…

じゃなくてダビド・シルバを
思い出させますね笑


個人的には
スキンヘッド✖️ヒゲ
は独創的で好きです笑


















流行ってるのかな(・∀・)












はい、閑話休題






キャンプは



まだここまでです〜



正直今強化したい選手もそこまでいないので200万まで頑張れるか分かりません( ̄∇ ̄)


そもそも34券は大して期待もできませし〜



とりあえず限凸系

特にデイリーは





ここら辺のデバフ用置物たち←失礼  

に使おうかなと考えています!






ちなみに先程使った「閑話休題」


こちらは本来
余談はやめて話を本題に戻す時に使う言葉



ただ時々職場などでも
むしろ真逆で

本題から少し離れて余談をする時に使われているのを目にしたり聞いたりします



はい閑話休題、そろそろ本題に戻りましょう

という使い方が正しいということです笑




しかし日本語は難しいですよね〜
まぁ日本語に限らずだとは思いますが


聞き手が言葉が持つ本来の意味を理解していなければ結局伝わらないし、逆に言えば間違った使い方の方が一般的に浸透していれば間違ったままでも通じますしね笑


そういう意味では正しい日本語というのは変化し続けるものなのかもしれませんね〜

え、何ブログこれ





ではでは(^^)