どうもガナです(・∀・)


またまた数日ぶりの更新( ̄∀ ̄)






ユニオンは



ボロボロ



まぁほとんどできてないので自分はいいんですが、同じユニメンに申し訳ない( ;´Д`)




やっぱり張り付き系イベはきついっす



キャンプとか夜中でもいつでも好きな時にできるイベ以外は休日以外は厳しいっすね笑





同盟内での時報に参加はしてますが

大体対岸にメンバーが来て
ボコられてます( ̄▽ ̄)




道中券やミキサーも平常運転なので
割愛です!!





そして今まで全く報告していなかったGP






引き分け過ぎぃぃぃ





今回メンバーはロナウドではなく

初日から40染で挑んでます!





うちのエースは?













「はーぁぁいっっ!おれだよ!おれ!」

「インザーギだよぉっ!」












ではなく












ガスコイン笑


基本この人がドリブルゴリゴリして

1人で得点というパターンです笑






「イングランドサッカー史上において最も優れた才能の持ち主」

とも言われたガスコイン




最近ではこの人





アストンヴィラのグリーリッシュが

イングランドではガスコインを彷彿とさせると比較もされているようです。



25歳でキャプテンを務める
ジャック・グリーリッシュ




なんか名前オサレですね







グリムジョー・ジャガージャック

みたいな( ・∇・)






高祖父も97得点を決めた
クラブのレジェンドなんですねぇ




もちろんかなり上手い選手で
移籍の噂も絶えませんでしたが


2025年まで契約延長しました!




このままクラブのレジェンドとなるのか

はたまた今後ビッククラブに移籍し
さらなるステップアップを踏むのか

注目ですね!







すみません、気が付いたら
ワサコレ関係なくなってました笑


プレミアリーグが好きなもんでつい(´∀`)





子供用のレガース(すね当て)を着用

ソックスはずり下ろしたスタイル

キャンプテンを務めるも、しばしばピッチ外で問題行為をやっちまう荒くれ感

そのくせ資金調達に苦しむヴィラのために一時は移籍も受け入れようとした男気



ちょっと調べるだけで色々人情味あふれる側面が見えて魅力的に感じます笑



もし気になった方は

その華麗なプレーも含めてぜひ調べて見て下さいな〜(^^)







これなんのブログやねん( ̄∀ ̄)



GP終わったら
また報告しようと思います〜


ではでは(^^)