どうもガナです。



前回のブログでは

画像編集に関してたくさんのコメント
頂きありがとうございましたm(_ _)m







色々試してます( ̄▽ ̄)



もちろんこんなに複数はおそらく
必要ないですが教えて頂いたものは
全て確かめようという考えです!



まぁしかし
まずは継続を意識して
サクッと更新が今の自分にはベストなので

身の丈にあった
画像貼っつけるだけのスタイルで
基本はやっていこうかなと思います(^◇^;)








城はガヤで締めくくりました。




そしてやっとエキスタきましたね!


久方ぶりのTOPとの抱き合わせですね


詳細は他のブロガー様が
紹介して下さっているので省略…









何かの手違いで

この2人が入団することを祈ってます笑




 



このミキサーやってみたいですね!










と思いガチャ1周しましたが…












最高コスト33…




確定回以外に関しては

1回を除き星5かNDGを引くという
驚異の引きの悪さ笑






流石に引きが酷過ぎて
やる気が無くなりました…



もう載せる気にもなれない引きでした…






(´・ _ ・`)




エキスタなのに…



無気力状態です…



しばらく何も考えずタップだけ


頑張ってみます( ̄ー ̄)