どうもガナです。





7-6まで逃げ続けましたので
本イベントはこれにて終了にします!




ここまでのガチャ券結果を




いいぞ!




そしてそして!

目玉商品!
これのために頑張りました





イグアイン、ディバラ
もうどっちかはそろそろきてくれ!

















おい(΄◉◞౪◟◉`)

前も34券から来たよな?
そしてその時もその手を下げろと
言ったはずだが?


※別にゴレツカ選手は嫌いではありません











あ、いや、もう嫌いです( ̄▽ ̄)




いけー!


バイエルンミキサーからの











バイエルン( ・∇・)










保存していたマンU低コストも混ぜ混ぜ









お!これはまぁよし



GP中なのでリーグポイントぶっぱして
即極化しときました(^_^)











目玉商品もこんな感じで
爆死でした…




しかーし!

まだこれがある!





最後の1枚(通算3枚目)



この嫌がらせ券は
過去2枚とも星5でした




今回こそは!!
SPS引ければ期待できるぞ!















3回ともSPS引けず…


とても残念な気持ちになりましたorz



明日のメンテは2時間!!

カード更新なのかい?

エキスタなのかい?

いや、エキスタであれ!





最後に

※ブロガーの皆様へ

ブログ開設して以来、画像は大体15枚に収まるように
てきとーに貼っつけるスタイルでいつもサボってきましたが、
今回のようにガチャ券多い時にはさすがに画像編集が必要と感じました…笑

なので画像編集アプリをいくつか試していますが、
お恥ずかしながら適しているものが
なかなか見つかっていません(^◇^;)

これ使いやすいぞ、とかよく使ってるぞ、
というアプリがあれば
どなたかご教授頂けませんかm(_ _)m

よろしくお願い致します。