どうもガナです( ・∇・) 


イベント進めてないので 

ネタがなくて書いてませんでした( ̄▽ ̄)


忘れてた







何ですかこれは!


フォメ強化月間??

理解度UP=強化

ではない気がしますが笑




あ、強化月間ってことは期間中に
エキスタ来ますよ!ってことで 
ポジティブに捉えていいんですか?



ガチャ券もそこそこ手に入るので

やるならSPCSキャンペーン中には
やって下さいよ!



そして廃止ならお知らせして下さい笑










明日からGPってことで





フレマもちょいちょい
挑んでもらえてますが、









はい、ボッコボコです( ̄▽ ̄)




もちろん挑み返しても勝てません!




スタメンは前回と代わり映えなしです





ガーディアン1枚 & SPCS神歌か






ガーディアン2枚 & SPCS栄歌か

で迷ってるくらいです



フレマをする限りどっちでも失点するので
分かりません( ´ ▽ ` )


やっぱり銀コンダクト2枚くらいじゃ
ブッフォンもカチカチになりませんね






高コスト金サポ下さい!



BDRはもう無理そうなので









こういうの待ってます(*´ー`*)














はっ…



同選手だからジジがGKで使えないやん…





と当たってもいない選手のことで
心配をしていました( ̄▽ ̄)





最後に、諦めきれず

コレクション達ともお別れしましたが


















ダメでした(´・ω・`)