どうもガナです(・∀・)





15時時点でこの表示…さすがだぜっ


と思いましたが5分後くらいには
インできました( ̄▽ ̄)






まずはこちら!

最悪34以上で鳳凰杯ミキサーの弾
にはなって欲しい!











スクショミスりましたが
なんだか超絶出そうな感じが…!





























今更特攻!一応取っておこうかな笑

32券にしては上出来ですね!








楽しみなのはこちら!



GP前で数少ないチャンスをものにしたい!

ディバラ、イグアイン頼みまっす!



































金悟りもあり使えそうですが、

バルサ集めは難易度高すぎて
もう放棄してるので、








なんで38やねん

37か39の人頼みますって( ;∀;)







そしてイベントはグラマでしたね

26日までって長くないですか?


エキスタを何かしらのカード更新に
合わせるために引き伸ばしに
してるだけですか?






説明はしっかりと何度も読みましたが

グラマでは超アドは出ないようなので


目的はSPSのみとなります( ̄▽ ̄)





確定券は5000ptしかないみたいなので
そこまではやろうかな〜と思います



















もうやりました( ̄▽ ̄)





被り〜





キャンペーンポイントも貯まり
もう1枚ゲット!


おそらくGP前最後の1枚です!

















なんでやねーん( ̄ー ̄)

2枚目…

どうせ11枚は無理ですし
今じゃなくていいよ〜




とこんなところでグラマは終了!

1回くらいMVP入ろうかとも思いましたが
枠パンマンなので無理でした…





GPもまた同じフォメと代わり映えのないメンツで挑むことになりそうです( ̄ー ̄)



モチベ極大ダウンorz




鳳凰杯ミキサーまでおとなしくしています。