どうもガナです。


カエルは自然回復でまったり



のはずでしたが、












結局本気100体まで行きました( ̄▽ ̄)


300位キープするかぁと

少しタップしてたら、
本気が65体くらいまできました

ちまちま0GPでやったら80体までいけそう

80体到達
100体もいけるんじゃね?



という流れでタプタプしてました




道中は☆混じり券などそこそこ落ちましたが
何もないので割愛(・∀・)





最後の方に虎箱も落ちました!


そっか、
最後にこれで超絶くるパターンか
























ある意味超絶…?( ̄▽ ̄)








本命はこちら


頼むよ〜









ダメでした(・∀・)











鳳凰杯はとりあえず終了できました。


明日はエナボ回収忘れないようにします





ここからはあとはメンテを待つのみ!

報酬券SPSは期待しときます笑