タワーお疲れ様でした(^∇^)





タワーは結局ここまでやりました〜


右は350階くらいで500位いけるかなぁ
と思っていましたが、
危ない気がしたので当初の予定より
かなり登りました!




それでは報酬券開封していきます!



まずは26券&28券








うん、どうでもいい( ̄▽ ̄)





勝負はこれから!






まぁポイント貯まるからよし…



つぎ!







ぐはっ…被り…





最後はこちら






このために頑張りました!



ディバラ、イグアイン頼む!













わー( ・∇・)


Dで期待したのに撃沈…


まぁでも強いですよね!






お、ポイント貯まったおかげで



 














渾身笑顔マン。。


なんだか腹が立ちます(ㆀ˘・з・˘)









えーい!デヨングもったいないけど











うーん、違う…





これにて撃沈(´・∀・`)






そしてきましたね。







コスト50は不当な気がしますがね。

さすがにクリロナやメッシと同列に
扱うのは違和感があります笑



まぁそれだけ当てさせたくないくらい強い
そしてたくさんお金を使ってねって
ことなんでしょうが( ̄ー ̄)








絶対デュエル勝つマンですね笑




でももう性能なんてどうでもいいので



イブラ欲しい(*´ー`*)










はっ


てかエキスタはどこ行ったんだ(´⊙ω⊙`)