ワサコレはすることがあまりありません笑


タワーは相変わらず順位維持だけが目的




ラ争のように終わりかけに
ランキングを隠して煽ってくるイベントではないので、最悪直前で登れば問題ないかなとは思っています笑



まぁちょくちょくどれくらい順位が落ちてるかは
確認しております( ̄^ ̄)ゞ






なけなしのポイントで応募した
最後のSPSチャンス!





残念ショボーン

という顔されるよりこちらの方が
ダメージ少ない気がしますね( ̄▽ ̄)

男気ジャンケン的な?(・∀・)







こちらは本当に残念ですえーん




しかしこのイベントに関しては
純粋にありがたいですよね!

このためにスタミナ消費するという訳でもなく、タワー登っておけばサクッと貯まる


全部タダで貰えるようなものなので

文句無しです!



まぁもちろん外れると萎える

というデメリットもありますがね( ̄∀ ̄)






はい、喜んだので

月1くらいでやって下さい!


いや、毎週やって下さい( ̄ー ̄)






キャンプポイントも
最終日まで待つ必要もないので





 
極化やEX消去を使って、ここら辺を育成しておきました。

限凸に関しては、もともとここら辺の使えそうな選手たちはナチュラル限凸も何回かさせていたので、手持ちの限凸券も使い切ることなく完成させました。


ライジングのMFも余ってたのでいいかなと。


ちょっと、いやかなり無駄な気もしますが、
限凸やEXも余裕がある時に限って使える選手来ない気がしてます笑 


なので使えるもんは使ってしまおうという魂胆ですな(・∀・)


万が一RAEXが足りないなんてことになったら迷わずぶち込んでやるつもりです笑



さすがに★4にプラス振る余裕は無いので
久保君など潜在能力付きの選手は育成しておりません笑

ユニオンは基本低コストでメンバー組むので、
バイキングリーダーと併せて使えってみようと思います!


特に堂安君なんかは

極化 & 4凸 & RAEX付与

でサクッと完成するのでオススメです。
まぁ今更感ありますがね(^◇^;)




 





フレンドガチャでプラス回収してたら
出てきました。



同じ海外組の日本人選手でも
ワサコレにおける性能は
大分差が開きましたね(・∀・)