ライジングも今日で終わりですね〜




今日もガチャ券の報告から!






Bスキルでした






これ今回時間かかりました


同盟メンバーに助言を求め
コスト22で回すも
嫌がらせのように29が量産されました( ̄  ̄)


結果は









お、ぶるーのさん



リアルでは移籍当初から活躍してましたね

純粋に華麗なプレーは敵であっても
見ていて気持ちがいいものです



早くリーグ戦をTVで楽しめる
世界に戻ることを願うばかりです。




横道にそれました
修正修正…






こちらはキャンペーン累計から!
ポイント確認してない時に突然くると
なんか嬉しい爆笑








結果は嬉しくないショボーン


 


そしてこちら






日付が変わった直後に引いてやりました笑




前のめりで気合を見せるも不発…

当たり前や(´・∀・`)







と、ガチャ券はこんな感じ






道中はというと…




 




あれからRAEX0枚(´Д` )


確定券を除くと
通算1枚という過去最低の結果に…



まぁ仕方ないっす






鳳凰杯は



問題なくクリア〜



ボックス整理ミキサー楽しみです

結果は報告します( ̄^ ̄)ゞ







次のイベントは何でしょう





もう少し早く来ると予想していた
エキスタきて欲しいですが、


特攻イベなので
GWのガチャと絡めてきそうな予感も…
となると早くても次の次くらいでしょうか…




ま、分かりませんねƪ(˘⌣˘)ʃ  
メンテを待つのみ!





今回の更新はこれくらいで

それでは!