ライジング出ませんね〜




まずはもろもろガチャ券 





うむ。





お、おう





NEW!…

なんか怪獣みたいな名前(´・ω・)








ここまで平常運転!


 続いて道中からめぼしいものだけ






ミキサー要員ゲット!




BDR目的と言ってましたが、
なかなかコスト30以上のミッションがクリア
できないのでGCSでチャレンジ








コストもうちょい上がって下さい!
20じゃ無理か( ̄^ ̄)




 




お、確定券以外からやっと1枚✨


新しいやつですね




よかったのはここまで


これ以降は何も出ず!


あとは基本星4ばかりです〜





コストがEXの確率に影響する等々の
記載はないので
やはり低コストで量産した方がEX入手の
効率は上がるんでしょうか?



未だに分かりませぬ。


どなたかお優しい方
アドバイス下さいませm(_ _)m











ボコられております!


フレの皆様お強いヽ(*´∀`)








さてと、エキスタに備えてエナボ温存と♪
ライジング面倒になってきただけ




それでは!