ユニオンお疲れ様でした!


ご一緒した皆様ありがとうございました!


やはりユーザー同士のやりとりができるのは
いいですね!
(毎日解散は勿体無い…というのはさておき)




結果は、6勝2敗!
なかなかです!今回はメンバーの方々に
恵まれました(^^)  





報酬はというと
ノーガチャで毎日中途半端にポチポチして…



貯めておいたキャンプポイント使いたいので
最終日を待たずしてこちらを交換!




以前の代表SPSでは34↑券から
メッシを奇跡的に引いている…



今回も強欲にメッシ&ロナウドを狙う…!



「ここは期待したい」



結果は…
 
















まさかのバウアー\(^^)/




嬉しい誤算です!
基本的には11枚集めなければ
戦力にはならなさそうですが、
エキスタ前にフォメをゲット出来たのはグッド!






レアリティの制限がないので
作ってみる価値はありそう?




もう1枚の極32券の結果は
お察し下さい( ̄∇ ̄)




ユニオンの後はライジング!

正直やる気でないなぁと思いましたが



育成レアリティにBDRが登場!!

さらに新RA EXスキル登場!!



コンダクトも弱体化しましたが、
まだ力は残っているようなので…


ユニスキ無し低コストBDRキーパーを狙って
軽くタップしてみます!

(本当はエジルが欲しいけど…)





本日はこの辺で!


BOXやスタメン紹介などはおいおい
やっていけたらと思います!


それでは!