切るように動くんだよ #クロス
7/24 7:22

被害者づらして販売停止で済んでるのがな、品質管理してないで売り続けたんだから営業停止も視野にいれてくれないと。 #クロス
7/24 7:42

飛行機事故より輸送機のオスプレイのが怖いんだろ #クロス
7/24 7:42

誘致の為に都税使った癖に東京で出来ないから他でやります、なら初めから手を上げるなよ #クロス
7/24 8:02

びっくりした、見てるやつらが誘い笑いの演出してる。引く #クロス
7/24 8:02

説明足すな下手糞 #クロス
7/24 8:03

通常一人やけどの黒田さんが脊山さんに火傷させられる #クロス
7/24 8:03

めんどくせぇーし考えてた職構成一緒だからデフォルトでいいや #オペレーションアビス
7/24 19:49

行かせろボケ #オペレーションアビス http://t.co/hs5ScQTILD
7/24 20:10

raptr反映遅し Abyss無い http://t.co/3XgJnU5qBi
7/24 22:52