やっぱり日本のニュースやらないな #クロス
7/23 7:46

原田が社長時にそこと取引するように指示したならもっと叩けるよ #クロス
7/23 8:06

産地が分かっても産地偽装 #クロス
7/23 8:06

さらに店舗でもコスト削減のためにホールディングタイム無視、作りだめして再加熱とかしてるよ #クロス
7/23 8:06

澤部乗っかり過ぎ #ntv
7/23 19:48

ロケ成立の為に乗っかり過ぎ #ntv
7/23 20:08

鋼鉄のバディーでローラー砕けよ #ntv
7/23 20:08

移動しないでトマトの上にしろよ #ntv
7/23 20:08

トマト踏んだ面が体に来てないからローラーに細工してるか? #ntv
7/23 20:28

そんな誰でも思いつく回答・・・レギュラー化して弱くなってる #ntv
7/23 20:28

もう予定ハプニングいらないからリアルハプニングにして #ntv
7/23 20:28

トリックばれちゃうハプニングのが良いんだけど #ntv
7/23 20:49