日本とは関係ない撃墜とヘリ落下は同じくらいの重要度なんだな #tvasahi
7/18 6:57

日本のニュースやれ糞ボケ #tvasahi
7/18 7:18

場所取りを辞めない限り花火大会そのものを中止にすればいい。 #tbs
7/18 7:18

もう判例できたから、いかなる事情があろうと型にはめられるな #クロス
7/18 7:38

プライバシーマーク取らないとつかわないとか言うくせに。本来はスキルのみで雇うべきなのに余計なことを覚えさせるからやってやろうとか思っちゃうのでは? http://t.co/zrwjLHMdZD
7/18 7:38

プライバシーマーク取らないとつかわないとか言うくせに。本来はスキルのみで雇うべきなのに余計なことを覚えさせるからやってやろうとか思っちゃうのでは? http://t.co/pNyWKNrvt8 #クロス
7/18 7:38

花火大会そのものを中止にすればいい、三社祭の宮出しを中止にしたように。やめたい限りやらないスタンスで。隅田川の花火はホームレスに金つかませて場所取りしてる奴もいるからそれも排除 #クロス
7/18 7:38

パパは(こんなポスター出して選挙して議員に)帰ってこなかった #クロス
7/18 7:59

スペシャルゲスト枠でしょ黒田さんは #クロス
7/18 7:59

現状違法じゃないんだから合法で良いんだよ #クロス
7/18 8:19

ははぁー写真スタッフがまとめ撮りしたな #クロス
7/18 8:19

対策組織を作るポーズだけにしか見えない行動だな #クロス
7/18 8:19

ライブラリアンは重要なんですが #クロス
7/18 8:40

地震兵器の話はどうも信用ならない
7/18 9:00

雨がフルフォード #クロス
7/18 9:00

Playing Persona Q: Shadow of the Labyrinth. http://t.co/OOehEwx4MY
7/18 9:20

えんげーじキングのマラソンしてたら進まない、サロメの口づけで回転アップしちゃってるし #ペルソナQ
7/18 14:07

ST赤と白の捜査ファイルは単発版は良いんだが、連続化されて演出がシャーロックの携帯の見せ方とか、フリンジのタイトルの見せ方をやってきてダメダメ感が・・・これで日本ドラマがテロップ便り一辺倒にならなきゃ良いが
7/18 16:56