位置情報捏造して検知されそうなワードぶっこめば誤反応するな #tvasahi
7/16 7:11

脊山さん15度立ちポジションへ移動 #クロス
7/16 7:32

寄生獣が4位ってアフタヌーンコミックそんな凄かったか? #クロス
7/16 7:32

モスクワ地下鉄で脱線事故は?レポーター行かせて報道しないの?どっかの事故の時はワザワザ行くのに #クロス
7/16 7:32

決めつけないで?そっくりそのままその台詞を返すよ #クロス
7/16 7:32

サンモニっぽいトークやめたほうが良いよ?サンモニ出たことある人さん #クロス
7/16 7:32

岡山 行方不明はランク外ってのも以外 #クロス
7/16 7:52

そういう旅行客減とかイチイチ触れずに徹底無視で良いんだよ #クロス
7/16 7:52

エイリアンが住んでるよ月の裏に #クロス
7/16 7:52

宅建屋? #クロス
7/16 8:13

島谷ひとみ原点の演歌歌手に戻ったのかと思った #クロス
7/16 8:13

USJに幾らもらってるの・・・もう良いよ。この時期は夢の国とUSJゴリ押ししてくるけどさ #クロス
7/16 8:13

ハリーポッターに似た何かを作っちゃうからでしょ? #クロス
7/16 8:13

容疑者は?断り入れて出してるの? #クロス
7/16 8:33

じゃあマスコミ様は容疑者のプライバシーを侵害してるわけだ。 #クロス
7/16 8:33

最高裁の判例がないと判断できないんですよ。法曹は #クロス
7/16 8:33

なにかあればイチイチ家計を直撃って言いたがるマスコミ様 #クロス
7/16 8:33

既に殺したものを買うなって・・・ #クロス
7/16 8:34

診断書からそれすぎ #クロス
7/16 8:54

あした最悪のゲストのオピニオンクロス枠が長くなる #クロス
7/16 8:54

Playing Persona Q: Shadow of the Labyrinth. http://t.co/OOehEwx4MY
7/16 11:46

ショッピングチャンネルになったんだ水曜は #fujitv
7/16 12:57

そして届いた http://t.co/QUrRbHUx3Y
7/16 19:45

LINEの宣伝うぜーよ、ちゃんと使うときは権限確認しろよ。プリインストールする糞みたいな携帯もあるって事と。APIを公開してない時点で怪しさ炸裂だろ
7/16 23:41