やったー端末抱き合わせ販売が無くなる!!そして海外端末も入ってくればOK。NOKIAとかHTCとか。nano micro 通常のSIMの3パターン準備しとけよ白犬キャリアiPhoneだけしかnano Sim用意しないなんて事したらどうなるか解れ RT
7/15 0:16

これで日本ローカライズしてくるか「4CC!!」 RT
7/15 7:03

自称芸術家って自称をつけるのがな・・・芸術家は全員自称だろ、協会かなにかあって登録しなきゃいけないのか #クロス
7/15 7:28

ダビデ像のレプリカや小便小僧を設置しても捕まえなきゃね。自称芸術家が作った作品をばらまいてるんだから #クロス
7/15 7:48

ディスプレイを全てキャプチャされちゃうよOFFLINEでも #クロス
7/15 7:48

えっ?声あげられた「すき家」は対応した? #クロス
7/15 8:09

男もクールビズでドレスコードあるけど文句言うなら制服貸与しろよ。 #クロス
7/15 8:29

「相手が・・・と思う服装」ってなんだよ他人の主観が含まれてて意味不明なんだよね。 #クロス
7/15 8:29

上と下で争わせれば日本ヘイト出来なくなるから #クロス
7/15 8:29

日本の1票の格差に結び付ける気? #クロス
7/15 8:29

カリフォルニア州グレンデール市が何をやってくれたか解ってる? 移民とやらが多いらしいが #クロス
7/15 8:29

日本人に対してもハローワークの制度を悪用する企業あるじゃない #クロス
7/15 8:50

日本に住んで仕事するなら仕事で使う言葉と会話が出来なきゃダメでしょ。漢字の何が悪い? #クロス
7/15 8:50

ミギー 田村玲子 ジョー ヤンキー女が居ない RT
7/15 9:10

Playing Persona Q: Shadow of the Labyrinth. http://t.co/OOehEwx4MY
7/15 9:45

無為のバザルトx5は序盤きついな、対策方法は思いつくがメンドクサイ。混乱で自PTに来る確立下げてハマで削ってくんだろうが・・・えぇマハンマ無いですよ #ペルソナQ
7/15 11:42

USJの宣伝うぜぇー!いかねぇーよ
7/15 12:27

もう店出尽くしたな・・・テレ東ですでに紹介終わってるよ #fujitv
7/15 13:05

全曜日生中継に変えたの?久々に見たけど。月曜以外はVTRを眺めてワイプで感想言ってるだけだったから #fujitv
7/15 13:25

吉村を冷めた目で見る相方必要だなこの中継は #fujitv
7/15 13:25

勝利の雄叫び 戦闘終了時に味方全体のHPが全回復するってSP回復しないから弱体化・・・
7/15 13:25

度を超えた音量で騒いでるな、捕まえろ警察 #tbs
7/15 18:26

FOE倒すとランク上のペルソナが入るのか。難易度落として無理に倒すって誘惑が #ペルソナQ
7/15 18:56

死は敗北だ。こいつらが大人になったら社会的に抹殺してやろうと思い生きろ。警察は子供だからという理由で刑事犯罪にしないから知識をつけ相手を追い詰めろ #tbs
7/15 23:40