明日発売が今日着弾

 

今年1〜3月のツアー

 

セットリストが驚愕

 

FANKSしか楽しめないじゃん

 

(超嬉しい)

 

自分は愛知しか参加出来なかったけど

 

良かったなあ

 

1曲目からNights of the Knife

 

10周年でTMN終了のトラウマソング

 

つってもこの30年

 

数回は演奏されてる

 

自分も2003年に聴いてるし

 

何より

 

Human Systemからの

 

Come Back to Asia

 

Comeはトリビュートで聴いたけど3人で

 

聴けるとは

 

(発売当時のツアー行けてない)

 

 

 

 

 
 

 

Get Wildも無いけどその変わり?1番の売り上げの

 

Love Trainが久々

 

 

 

PV何故か東京パフォーマンスドールの4人が出演

 

(1分53秒)

 

この後篠原涼子プロデュースするとは思わなかったしなあ

 

30周年の時みたいな宇宙人設定のライブではなかったけど

 

 

 

ずうっと前にラジオ?だかで

 

木根さんが

 

”一途な恋(93年発売オリコン1位)ライブで演奏するまでは”

 

な事言ったらウツさん、小室さん

 

”覚えてない”

 

”あったっけ?”

 

そんなつれない返事

 

11年前まさか1番のみとはいえやってくれるとは

 

(結局これのみの演奏)

 

ちなみに同時期に発売されてたのはtrfのEZ DO DANCE

 

DIVE INTO YOUR BODYも40周年は結局演奏されず

 

その点では40周年、意外な曲あんまなかったけど

 

3人がまだ元気でいてくれてる

 

今後の3人はまだ未定だけど

 

希望は持ってたいです