最初自分が見た天気予報お昼までは大丈夫だったような?

 

そんな感じで車に荷物積んでタミサ掛川へ

 

8時前に出たのに雨.............

 

ダートスラッシャー今回は持ってきたけど

 

それでも本降りでも無いしコースを下見

 

土流れ過ぎでしょ............

 

ここんとこの雨でこれかあ..........

 

右側最終ジャンプ前は水逃げ口ないからこんな感じ

 

ここ以外は大丈夫だけど溝だらけ

 

流石に今日は自分だけ走行

 

 

GF-02走らせながら合間にオフ

 

現地でスペア持ってかなかったけど家で確認したら

 

今回修理で在庫無し(自分メモ)

 

両方この状態でした


しかし最近のNi-Cd1600SP


以前と比べるとやはり抜きやすい


あんまり砂入るとやはり抜けにくいけど

 

GF-02先週は快適に走れたけど今日は片輪ちょい浮くなあ

 

やっぱ当日になんないとわかんないなあ

 

10時くらいにわっしいくんも掛川に

 

今日はツーリング関係やはりタミグラ練習で人多い

 

ただ悲しいのはGF-02走らせてたら

 

”雨でオフ走れないからですか?”

 

”タミグラの練習で”

 

悪気はないんでしょうけど

 

(そもそも最近はコミカル系もオフのレース無いし)

 

わっしいくんもBBX一人だったのでお互い

 

速いのかわからん...........

 

ちなみにTD2は二人4WD(TT)は一人いました

 

で今回も午前中で撤収

 

しかし掛川の吉野家リニューアルして2回目だけど

 

昔からのカウンターが良かったなあ

 

(今ファーストフードみたいに注文取ってお盆取り行く)

 

雨は思ったほど降りませんでした