ライブ終わって家に帰宅は今日の2時半

 

(下道で休憩しながらなので)

 

雨で中止は昨日決まってたので本日はタミサ掛川へ

 

(プランBだな)

 

自分のダイナヘッド

 

イメージはこれなんだよね

 

 

今回はタミグラ練習者も先週より少し居たので

 

今回はSKIさんと相席

 

でもSKIさんやエキパのオンの人達も会話してたけど

 

路面がぬちょんぬちょん

 

正直今まで自分あんまわからなかったけど

 

今回の自分

 

普通に走る

 

これ本番でまた転けまくるパターンだな

 

しかしお久しぶりのぶんきちさんの

 

ブーメランに速度負けてたけどいいのかなあ?

 

(やはりスカッシュはいない)

 

今日自分両面テープ使うの多くて

 

”あれ?こんなとこに(両面の)カスが”と思ったら

 

タイヤカスと油?がGF-02のタイヤに付いてたみたいで

 

雨でも屋根で走れるけどこういう弊害もあるんですね

 

(エンジンは今日ほとんどいなかったけど)

 

こないだ知ったけどヤリスボディ

 

今はハイブリッドしかタミグラ出れないのね

 

(前のしか持ってない)

 

TTこういう時の為にフリー走行用に準備しようと

 

思ってたけどまた気の向いた時に

 

(タミグラ用のメカも無いし)

 

結局練習というよりは操縦台の距離感掴むだけの走行で

 

12時前に終了しました

 

ちなみに少し前WAONポイント5000円当たり

 

今回でカードも10ポイント行ったので

 

もうちょい練習出来そうです