会場に着いたのは15時

 

(ライブ開始は17時)

 

武蔵村山市民会館さくらホール(大)

 

丁度近くに前金の定額制の駐車場があり(400円)

 

値段が値段なので即駐車

 

スマホをモバイルバッテリーで充電して

 

展示室も臨時休憩室になっててかなり親切

 

(壁側に数席椅子設置)

 

おかげでちと仮眠も出来ました

 

ここ2階席とかが無く席も斜面になってるので

 

(着いてから知った)

 

こういう会場好きだなあ

 

 

新曲が出たくらいでどういうメニューだろう?

 

初日だから調べられないしで期待も

 

まあ無難なメニューかなあ?

 

てかあれやったならあれ聞きたかったとかちょい欲も

 

去年の12月のファンミーティング行けばよかったなあ

 

(金銭的に無理だったけど)

 

 

活動期間も上杉WANDSを超えたみたいで
 
5期らしさも出ててこれはほんとに”上原WANDS”です
 
初のホールツアーも今週火曜愛知から
 
出来れば毎回1曲は過去曲のカバー聴きたいのは欲張り?
 
とにかく上原WANDS頑張ってて良いです