先週の今頃はなおき君と今週の待ち合わせをしたので

 

”日曜は絶対ラジコンやりたい”

 

それで今週乗り切りました

 

が日曜天気が怪しい

 

なので急遽土曜予定を午後に回して出発前まだ

 

一応使いそうなモデルをプロポに仮エントリー(名前のみ)

 

タミサ静岡へ

 

番号札はいつから?

 

で先日準備したこいつも

 

2時間しかいれないのでGF-01CB、WR-02CBと

 

ダートスラッシャー1パックずつ

 

久しぶりのこいつはやはりコミカルより速い

 

(ダートチューン)

 

それと以前から言ってた”砂入るとバッテリー抜けない”問題

 

最近の1600SPはちとサイズ小さくなってる?関係で

 

問題なさそう

 

そういやタミグラの時、リフェ使った時は確か抜けにくい

 

(オフロードで)

 

リフェの方が以前のサイズだからだろうなあ(多分)

 

これ用意したのも静岡ではサイズ的にコミカル面白い

 

ただ掛川だと広いのもありコミカルだとちとスピードが

 

足りなく感じる事もあり

 

GF-02の練習行く時にも連れてこうかと

 

昨日は気温も上昇してたまにMT-5の液晶が熱?で

 

見にくくなったような現象も(中古だから?な懸念も)

 

自分の目の方かなあ?

 

で今月のタミチャレオフにも出場出来るのでそちらも

 

エントリーしたりして(コミカルのみだけど)

 

11時過ぎになり終了

 

この後オフ巡りして帰宅して家の買い物、

 

組長としてのお金の回収などして土曜終了

 

今日の朝、思ったより曇り

 

やっぱ雨降るか?と思いダートスラッシャーは家へ

 

(撤収を速く出来るように)

 

数時間後家を出ようとしたら雨

 

なおき君には会わなきゃだしでプロポは持たずに行こうと

 

したけど何故か持ってきたくなり持って出発

 

(車内だと電池が心配だからこれは常に家)

 

こないだのエンジンと同じ曇り男炸裂でございます

 

てかお昼食べるの買っといたのに家に忘れました

 

雨降ったら帰るつもりだけど結局13時まで居ました

 

(なので帰宅してからお昼)

 

合間にちょこちょこ車見たら

 

捨てたと思ってたパーツあったので変更したり

 

(買ってあったけど主力がGFになったのでそっちで流用してた)

 

ゴムタイヤがゆるゆるになったので交換したり

 

(この後違うの出てきたのでGFはそっちを今使う事に)

 

何故気にしない時に探し物は出てくるのでしょうか?

 

(気にしてる時は出てこない)

 

GFに比べるとそんな走ってないのにこれはちとショック

 

とりあえず力技で修正(折れそうだけど)

 

今日はしっかり13時まで走行

 

昨日今日とやっぱラジコンは楽しいっす

 

(昨日は色々あって疲労感凄かったけど)

 

土関係の人もいたりで前までの日常な感じ

 

帰りはホビーオフ寄って

 

来週も頑張れそうです