毎日忙しなくあっという間

 

(自分もこんな感じ)


今日はパインビーチ参加したかったなあ

 

先日のベーマガでオープニングで流れたオープニングCG

 

 

 

現地ではFM-7しか認識してなかったけど

 

PC-6001、PC-8801、X1と来てX68000(の車達)

 

最後まで居たかったなあ

 

(最後に会場の全体写真撮ったみたいでそこに居ない)

 

今日は西の方に用事があったのでついでに

 

袋井と掛川のハードオフ、ピックアップ掛川を散策

 

更に長野の飯田かなえ店行って見ようか?と思い

 

ナビ開始

 

あれ?

 

最初約90キロって出てたからちょい行ってみる?と

 

思ったけど

 

何180キロって?

 

なので却下(何故ここまで誤差が?)


これなら関東行くなあ

 

掛川では結構お買い物

 

最初平成ウルトラセブンのDVDがあったので

 

(見た事ない)

 

ただ110円だとポイント付かないので次にチェッカーズベスト

 

I Love you,SAYONARA聴きたくて

 

と思ったらガンダムORIGINも

 

価格合わせでBON JOVIのベストも

 

(違うベストは持ってるけど)

 

合計440円なり

 

最近はX68000 Zにも悪魔城ドラキュラ

 

(とクウォースのパック)が発売

 

31年ぶりにぼちぼち楽しんでます

 

(実機のもまだある)

 

 

この新聞記者さんほんと偉い

 

こんな記者さんもいるんだねえ

 

で先週の今頃は神奈川ハードオフ遠征


174店舗行ったのに月曜172店舗表示


何故?と思ったら愛知2店舗閉店した模様


先週追加で急遽2店舗周ったのはこのお告げ?


(でもなんか損した気分)


174店舗が良かったなあ


(神奈川暫く行く予定無いけど)

 

秦野渋沢で何気なくいつもチェックして驚いた物が

 

(前来た時あった程度のいいドリキャスR7(6万?)

 

だったか売れてたのも驚いたけど)

 

これって修正版?

 

(バグ取りされて後に発売した物)

 

ただ中古の場合中身が入れ替わってる事もあるかも

 

迷ったけど330円なのでお買い上げ

 

(価格合わせでエヴァのカードのサターンの購入で440円)

 

これも1枚持ってるけど当たりなら予備

 

これとアウトラン(白サターン対応)は昔安かった時、

 

博打で何枚も買いました

 

(が結局当たり出ず検査されたの買った)

 

しかし久しぶりにサターン出したけどやっぱいいっす。

 

(内蔵電池切れてたけど今回交換せず)

 

パッケージ比較

 

上が発売直後、下が今回買った修正版

 

注意文が追加されてます

 

で確認方法

 

オプションでカラオケモードでダイターン3を視聴

 

当たりだあ

 

良かった〜

 

ちなみに発売直後のバグ版(こっちの方が出荷多い)

 

ジャベリン持ってる

 

ウインキーソフトはもう無いしでも自分これが一番

 

好きだったなあ

 

(出来ればリメイクして欲しいくらい)

 

もうサターンもあんま起動してないけど

 

(ほぼニンテンドースイッチで代用効いてるので)

 

やっぱパワーメモリさえしっかりしてれば

 

今まででゲーム機でサターンが一番好きなハードです