先週、上杉昇氏のイベントがあるのでチケット確認

 

静岡だと思ってたら浜松.........

 

掛川タミサも昨日から改修なのね

 

(来週からだと思ってた)

 

なので日曜静岡の予定だったけど二つ勘違い


雨だし掛川オフ走れないしそれならと久々の

 

西のハードオフ巡りを

 

掛川、新規の袋井は最近行ったのでさっさと

 

袋井にドリキャスのジャンクあるけど家のと

 

製造元違うのでドライブ交換出来なきゃ嫌なので保留

 

(前書いたけど微妙に中身違うのもある)

 

浜松有玉

 

ドリキャス、ジャンクで発見するも”高っ”

 

前は540円だったのになあ

 

(現在本体のみ4400円。かなり黄ばみ)

 

で高林店

 

気になってた2階のマルツ

 

全店舗やはり日曜休日なのね

 

(静岡店で日曜休みになったからどうなったかと)

 

なので閉鎖

 

とここでPS2の白パール?みたいなコントローラー購入

 

後で多分これPS-X用だろうなあ

 

(コードが異常に長い)

 

330円だったのでポイント少し使い1ポイント

 

で北寺島店

 

日曜だけど天気悪いから?すんなり駐車

 

箱入りのドリキャス見つけたけど読み込み不良

 

というかそれなのに11000で”高っ”

 

もうジャンクも期待出来ませんか.......

 

ここでWindows用のキーボードで気になる物が

 

X68000Z用に今2個持ってるけど今回も1100円とお手頃

 

(今までの330円と1650円で購入)

 

全部キータッチ違うけど今回のは昔の88SRみたいに

 

叩くとカチャカチャするタイプ(LED発光も)

 

たたエンター(自分読みリターン派だけど)キーが

 

最近の?で細いタイプだし日本語表示無い

 

2個持ってるしなあとモヤモヤ

 

他回ってたらお客がいたので隣のブックオフ見てたけど

 

やはり気になり商品棚へ

 

折角ここまで来てるしポイント付くしでお会計

 

会計してると見慣れた物が店の奥に

 

店員さんに聞いたら別のお客様が見たいと言うのでと

 

(開封した販売物なので梱包し直すとこ)

 

自分も見せて貰い金額が金額だったけど

 

(物としては安いけど金額は高い)

 

迷ってる暇はないなと即購入

 

この後、芳川店もとりあえず寄り終了

 

(芳川ホビーのみになったのは袋井作る予定だったから?)

 

本日のお買い物

 

 

で夕方まで時間あるので駅前のザザシティで

 

浜松凄いっすね

 

若い子もジオラマやるんだねえ

 

映画も見るのもなかったのでそのままこの後上杉氏のイベントへ

 

向かいました