昨日今日と京商カップファイナル(新清水SA)でしたね

 

見に行きたかったなあ

 

(ネットでは見てたけど)

 

やっぱかっこいいっすなあ

 

(数年前2回目の京商カップ出る準備してた)

 

これは受信機取る為

 

(しっかり471付いてた)

 

それにしても今月は行きたいイベントが目白押し

 

先週は伊豆でジャイアント馬場を偲んで

 

スタンハンセンのイベント

 

今日はMOVIX清水でガンダムSEED FREEDOMの

 

舞台挨拶

 

(静岡4箇所あったけど当日券出てる)

 

予定外のMT-5買ったので余計に我慢

 

去年頭消極的だったタミグラ

 

昔広坂正美氏が年末だか新年にスティックヘッドを

 

毎年新調するだかを見て自分は毎年グリップテープを新調

 

状況もありやってなかったので

 

(そういやステアリングパッドも)

 

おかげで劣化したまま


今日京商カップ見に行ってたらサンワブースで売ってたかなあ?

 

これも最初何かの景品で貰って”何これ?”だったけど

 

巻いて感動

 

こういうとこもサンワ好き

 

チャンプ相模原行った時買おうと思ってたけど

 

なかなか行く機会無いし久しぶりにサンワの通販で

 

(送料1100円とお高いけどお布施)

 

前は箱入りだけど新規になりこれ

 

しかし知らない人だとこれ巻き方わかる?

 

MT-5と巻き直したのもあり(パッドも在庫あるので新規に)

 

昨日も掛川へ

 

珍しく午後から

 

ハンコ今回で8個だと思ってたら7個目でした

 

(しかも受付の時、出すの忘れてた)

 

やはり?数名オフミーの練習してる人たちが

 

愛知の顔見知りの方に電源もお裾分けをしてもらい

 

(ありがとうございました)

 

試したいダンパーもあり今日もこれメインと思ってたけど

 

(がスカッシュバンは自分しかいない)

 

MT-5もあるのでこちらも

 

といっても491(FH5)は2個のみ

 

(M17のリコールでもう1個貰った奴)

 

コミカルホットショットには付いてるけどグラホは受信機無し

 

でスカッシュバンに付けてたのでグラホに

 

でスカッシュバンは481(FH4)に途中で変更

 

これでコミカルも準備万端

 

(レースでなく趣味で)

 

ちなみにパジェロは将来的にMT-44で遊ぶかもだったので

 

最初から471でした(これも今後考えないと)

 

で前回余りにもフィーリングが違ったのもあり

 

(M17とMT-44。メカの違いもあるけど)

 

前回コミカルホットショットは1パックのみ

 

今回最初にMT-5で走行

 

前回と違いわからないなあ

 

で試しもありその後スカッシュバンを数回

 

前回コケまくったけどコースにも慣れた?

 

今回試したダンパー大外しだったので前の暫定に戻し

 

その後またコミカルホットショット

 

あんま違い無いかも

いいねMT-5

 

つってもガガの高橋さんも動画で言ってたけど

 

レース(タミグラ)は基本M17使うけど

 

で途中でグラホは受信機を載せたので

 

(トリムも時間あったので調整)

 

最後コミカルグラホも折角なので1パック

 

これが一番楽しかったかも

 

(1回位転けそうになったくらいで普通に走行)

 

昨日は閉門16時近くまで堪能

 

それからは渋滞も考えて敢えて西へ

 

新規の袋井店へ

 

新規の割には色々あったかな?

 

(RCはMX-01くらい?)

 

静岡再々達成

 

本来は168件だと思ってたら神奈川2店舗また閉店したみたい

 

なのでまた166件

 

帰りも遅くして渋滞緩和したみたい(元々?)で

 

島田からは混んでたのでバイパス降りたけどいつもより

 

スムーズに帰宅出来ました