今日の天気予報、それに時間ある時でないと出来ないため

 

昨日も静岡タミサへ

 

平日で9時前に到着

 

誰もいなくよしよしと思ったら10時前には数人が

 

今回はこれのみ

 

セット変えてみて初走行

 

掛川、親電源死んだのもあり不甲斐なさもありだったので

 

で走行

 

やはりというか普通に走るね

 

ちょい変更

 

違いがわからないね

 

てか転けて傷出来たね

 

最終的にダンパーを普通の向きに

 

全くわからん(かわらん)

 

てかこの状態で新春走ってたらどうだったんだろ?

 

昨日結構暖かくグリップもいいはずだけど

 

掛川寒かったのにグリップ良かったから?転けてた?

 

また迷宮入り?

 

事前に練習用にトラクターのタイヤ使おうかな?とも

 

思ったけど

 

横に置くだけだと”ちょい小さい?”と思ったけどほぼ同じ?

 

今回はそのままのタイヤで調整

 

G6の時はすぐチャレからグラ、オフレースだったからなあ

 

てかGF-02でオフのレースはあるのでしょうか?

 

(そうなったらタイヤ買うか)

 

てかGF-02もう1台作りたい気分だったけどレース結果と

 

予算で今断念

 

ただGF-02、グラ無くなっても

 

ワイルドウィリータイヤ

 

ダンプタイヤ

 

ランクルタイヤ

 

トラクタータイヤ

 

コミカルバギー系タイヤ

 

これだけ選べるのも嬉しいなあ

 

動画でも

 

 

 

 

ボディバリエーションも今後期待出来そうだし

 

結構好きになったかも

 

結局ここまで1時間経過

 

と県外の方とちょい談笑

 

エキスパートの方かなあ?

 

俺が知らないツーリングの人っぽいし

 

(クライマックスのバッグ持ってたし)

 

関東の人だけどマシンにはDAYS(ほんぐう)のステッカーも

 

(そっちも知り合い居るそうで)

 

今度再会したら(でもカテゴリー違うからなあ)

 

嬉しいかなと。

 

そんな感じで11時には撤収

 

早く試してみたい今日この頃です。