月曜を親の用事にして日曜フリーになり

 

午後から静岡タミサへ

 

去年だかMY川さんに聞かれた事言おうと思って2ヶ月

 

(書いておかないと忘れる。多分もう解決してる)

 

いないしK柳さんにも”なんでレースないのにそれ?”な事

 

言われたけど(前はMY川さんに”何走らすの?で)

 

”趣味です”

 

(そろそろGF-02やらなきゃだけど)

 

WK杉さんいるしと思ったけど午前中で撤収らしく(最近は)

 

結局WR-02CB1パックのみ混走

 

といってもずっと中途半端になって色変色したのもあり

 

痛んでも来てるのでリフレッシュもしたかったので

 

コミカルグラホに緑のパーツ残りを装着

 

タミグラ車にも追々使ってたのでその関係で

 

サイドガードのフロント部分だけGF-01CBに使ってたので

 

多分捨てたらしく(残骸にフロント部分無し)

 

まあこの角度なら見えないから我慢

 

でわっしいくんに突っ込まれたホットショットに付けた

 

緑のライトをグラホにして黒を装着

 

(元のグラホのをリフレッシュしてこっちに)

 

この日は人も少なくぼちぼち走行して16時に上がりました。