土曜日前、LINEグループでわっしいくんとかが

 

タミサ行くらしい。

 

日曜はジュニアデーだそうなのでタミサへ。

 

こないだはほぼ調整だけであんまり走ってないし

 

知人にも会いたいし

 

やっとこさライトも装着。

 

わっしいくんに突っ込まれたけど

 

どうせタミグラのお下がりだし傷だらけになったら黒に戻すし

 

(今のコミカルグラホと交換も考えたけど)

 

とやはりというかWK杉さんがいたのでSEED FREEDOMや

 

ファイズの映画の話したりWK杉さんの知り合いの人も

 

コミカルバギー持ってたのでほぼ3人で混走

 

一人とはまた違って色々集中できます。

 

(コミカルバギーはタミグラ無いけど)

 

てか自分と同じメタルオイル挿してるけどな人も

 

(やはり自分と同じ人いるんだなってあれ?掛川にもいたよね)

 

でお昼前に撤収。

 

WK杉さんと午後は映画行く事になりました。