早く書かんと

 

日曜は静岡タミサでオフロードのタミチャレ

 

こちらはいつも車乗っけてる仕様

 

といってもヤフオクの出荷もあり現地についたのは

 

9時前(連絡はしてた)

 

先週のレースもあってかいつもより空いてる

 

(いつもこの時間だと止めにくい)

 

なので無事駐車場に駐車

 

郵便局は8時から受付してるのね。

 

(といっても静岡市の郵便局)

 

久しぶりにラジの出荷(TT-02S)

 

だってねえSRXも出てるし出番なさそうだし。

 

今回現地着いてわっしいくんいないの知ったけど

 

そんな甘くありません。

 

(というか俺の旬10年前に終わってるし)

 

8台中予選2位の決勝4位で終了

 

しかしW杉さん

 

コミカル4WDのタイヤ、オフでツルツルになるまで

 

走り込んでるだけあってこの日初優勝

 

おめでとうございました。

 

K野さんに韓国出張でいただいたナッツ

 

なんかバターにはちみつで甘塩っぱい味?

 

レースはこれにこれまた先週と同じくぺぺ食ったけどなあ。

 

でレース終わって(というかレース中も)

 

みんなから試せば?なタイヤの組み合わせ

 

(自分は乗り気でない)

 

グラはNGだけど無いからねえ

 

なんか前出ねえなあと思ったらリヤ(ソフト)のリム

 

ネジ付けてなく(他で流用)空回りしてFFで走ってたみたい。

 

(出走前みんなに言ってたけど)

 

感想?うーん?な感じ

 

コミカル2WDのリヤ、アバンテタイヤはありです。

 

やっぱ練習は大事な1日でした。

 

もうこんな感じ