先日土曜放送の番組見たけど

 

さあ私は

 

どこにいるでしょうか?

 

(あんま映んないようにしてたけどギリ映ってる)

 

ちなみに焼津エリア最終の集合写真も放送してたけど

 

自分で見つけられませんでした。

 

(写ってるはず)

 

後、土曜タミグラでK纈さんにいただいた物も

 

見てないだろうけどありがとうございます。

 

昨日はちと用事もあり3日連続で掛川へ。

 

といっても決勝見れればと午後

 

施設内空いてなかったので三菱止めて徒歩で

 

掛川サーキット徒歩入り口指示のとこ入って

 

今年自分初抜け殻

 

しかし着いて思う

 

暑い!

 

というか最初3日間ともこんな感じを予想してたけど

 

西日本の人達かわいそうなくらい土日は快適だったなあ。

 

(昨日は何もしなくても汗出る)

 

とここでほんぐう帰りのご意見番さんとも遭遇。

 

やっぱり暑いですねな会話。

 

タミグラのほうは

 

日曜ブラシレスKV値チェックしてた人達数人も

 

話聞いたらオーバーして(最悪失格の人も)

 

ここら辺もその都度計らないと駄目そうですなあ。

 

昨日しか会えなかった人達数人にもご挨拶

 

4WDバギーとラリーの決勝見て用事済ませて帰宅でした。