土曜日駐車場施設内に止めたい為4時起床

 

5時半に出発で6時ちょい過ぎに到着

 

それでも斜面のとこでした。

 

(いつもは分岐のとこまでは行ってる)

 

てかこの3連休猛暑なニュースみてたのに

 

何故?

 

レース中も駐車場に近い方が吹き付けが多く

 

天然のミストシャワーが。

 

日の下で見るとこないだのランチボの塗装失敗の後遺症が。

 

靴とウィリーバッグ

 

工具箱も

 

しかし今回今まで数人(しかも関東)しか気づいてくれなかった

 

赤ダンパーに数名が”何これ?”と(しかも静岡)

 

レース内容も抽選も通常営業なので却下

 

てか何やっても今回右寄りな症状が。

 

(なので常にステアリング補正、調整も現地でやったのに)

 

ここら辺も普段やってないからでしょうなあ。

 

(といって改善する事もしてないし)

 

とレース終了後、チャンプまあさんから驚きの情報が

 

(しかも発信源わっしいくん)

 

パジェロ出るって?

 

しかも再販のウィリーのボックスアートみたいに

 

過去の修正じゃなくて写メになってるし

 

何よりタイヤ違うけど新規?既存?

 

タミグラでどうなるの?

 

レース無くてもこれ買うよ。

 

以前の”タミグラ、パジェロ出れるか”聞いたの

 

周りから”それは苦情じゃ?”と言われたけど

 

苦情でなくて

 

要望でしょ?

 

(だから?今回発売されるし?)

 

しかし自分て

 

ワイルドウィリス ご存知2に変更

 

ランチアラリー(自分が初めて買った車) 

 

TA-03用に当時の改修

 

5期WANDS 日本の音楽界では珍しくボーカル変更で継続

 

仕事でも過去働いてた2社、面接受けたけど

 

1社は落ちると思ってたけど1社は”もしかしたら”と思ったけど

 

落選

 

自分は過去には戻れないんでしょうねえ。

 

(あ、TM NETWORKは.......でも休止とか多いし)

 

レースでしたね。

 

参加された方々、スタッフのみなさんお疲れ様でした。