朝から雨

 

色々やらなきゃいけない事を消化しながら

 

ランチボボディ作らなきゃなあと思いつつ

 

ブログも違う事書こうと思ってふと外を見ると

 

雨も止んで道路も乾き始めてる?

 

2週間後のタミグラもあるしで急遽タミサ静岡へ。

 

(おかげで気づいたらお昼抜いてた)

 

12時半前についてお金払って走行

 

しかし1日雨だと思ってたのに

 

ただ15時からはまた曇りに

 

自分到着して暫くしてからもう一人ラリーの人が。

 

(結局二人のみの貸し切り状態)

 

自分もラリー持ってくればと思ったけど

 

さっと準備出来たのがパジェロだけだし。

 

(ラリー今別のとこ)

 

思ってたより普通に走れたけど、ていう事は

 

レースも厳しいかなと。

 

とりあえずランチボボディ早く進めないと。

 

(やっぱりパジェロで出たい)