CITYの思い出

今年はCITYが出たのと”レースは期間限定らしい”という噂があったので
それならと遠征しまくりました。
本当は宮城大会も宇都宮さんのソロライブ行く予定でしたが
まさかの2日とも落選、でも急遽タミグラ宮城参戦が決まったので
行きました。ちなみに東京より上は行った事もなかったのも行くきっかけでした。




オッキーの情熱ファクトリーさん動画ありがとうございます。

こちらはHIROKI 9000さん、ありがとうございます。

この大会は予選から決勝まで障害物の配置が変わって自分のアドリブ力のなさが
悲しかったです。
後、ジャンプ台の微妙な隙間がかなり難しく安定してジャンプできなかったのが
バギーやってる人として結構悔しかったです。
3位に入れた事と行きも帰りも大雨だったけどレースは無事にやれたので
(それでも雨ふるかもだったのでレースも少し巻きで進行してた)
今年思いで深いレースの一つでした。

追伸 1992年 11月26日 accessデビューでした。5~6年LIVE行ってないなあ。