こんばんは。今日はお休みで1日家にいたちぇろきーです。

買い物とか行く予定やったけど、ゲームイベントが最終日やったので
つい、いろいろ頑張ってた。最初はそこまでやるつもり無かったけど
最初の目標に到達してから、あと少しでアイテムが取れそうな事に
気がついたので、そこまでやっちゃおうかなと。ただ最後の爪は
甘かったですが…いつもの自分デスネ(笑)

残り30分ほどってところで寝落ちした←まぁ、昼間も同じように
やるつもりなかった事やってて、ずっと起きてたし。
こっちはゲームやないんですけど、今月末にある生誕祭で作る
アイテムのデザインを。LINEグループでそれのデザインをいろんな
人がアップしてて、それをみてたらひとつ作ってみたくなった(笑)
まぁ、ネタが思いついたのでそれをカタチにしたかったのが一因w

最初はスペースをどう使うか悩みましたけど、何とかうまい具合に
収まってくれた。やっぱりこういう事するのは好きなんやな。

あ、仕事でやるといろいろ追われてくるのでしたくないですけどw
趣味程度でやるのが1番面白い。いろんな制約もそんなにないし。

恥ずかしいのでできたモノを載せたりはしませんよ❓念のために…

さて、本来なら今日やるというか予定してた買い物を明日の仕事に
行く前に100均に寄って買っておかないと。発注してた写真の方も
届いてたので、時間がある時にさっさと作業進めないとね。

フォトブックのデザインも作っていかないといけないし…

それでは寝落ちしてたから今晩もなかなか寝れないと思うので
ゲームしてると思いますが←
(フォトブックのレイアウトしろよって声も聞こえてきそうですが笑)
明日も仕事なので、出来るだけ寝るよーにしますね。

ゲームイベントは寝落ちしたけど取り敢えず欲しかったアイテムは
ちゃんと取れたので御安心を(笑)それではオヤスミ〜(-ω-人)