こんちは。今日もお仕事頑張ってるちぇろきーです。
明日はお休み〜音譜やふ〜音譜(笑)


…お天気はあまり良くなさそうですが…

明日もキティホールでリリイベが有るけど、既にsold outなので
キャンセルでも出ない限り、推し事は無いかな。

祝日だし、知り合いが来るかどうかわからんけど、来るんやったら
どこか遊びにでも行けたらええけど…密にならん場所へ(笑)

ま、遊ぶなら今晩くらいには予定も立つやろ。無けりゃ無いで
前からやろうと思ってるiPhoneのバッテリー交換してもええし。
ゲームイベントも取り敢えず落ち着いてるので、ゲームもかかりきりに
ならんと思うから、普段行けてない買い物にも行っとかないと…

余程の雨でも降らない限り、休みの1日が忙しくなりそうです。
今月はまだ明日の休みを外しても、2日あるし。8/1は久しぶりの
DIFもあるのでソコは年休とってる。後は天気だけですが(笑)

それと、8月前期の休みが分かったら今年の10月末に期限が来る
小型船舶の免許の更新も予定しておかないと…海自事務所には電話で
講習日時の予定聞いてるから、上手いこと休みが合ったらええけど、
無かったら年休取って講習を受けるようにしとかないとね。
取得してから殆ど使ってない免許やけど(笑)

それでは、明日はあまり酷い雨とか降らないとええですね。
今日もまだお仕事やけど、無事に終わるようがんばりまいやん💕