こんちは。今日はお仕事をお休みしてるちぇろきーです。
あ、公休日なので…特に何かあったわけでもないですよ(笑)

昨日の時点で会社からメールが来てて、降水確率が高いので
出社要請あったんですけど、今朝になってから降ってないから
休んで良いよって…完全に振り回されてます。

ま、やる事もあるし休みになったのは嬉しいですけどね。
折角の機会だし市役所に行く用事もあるので、済ませてこよう。

今やってるゲームイベントも明日で終わるのもあるし、無課金で
やってますけど出来る事はやって少しでも後に繋げたいしね。

ゲームといえば「乃木恋」でイベント中に出てくる画像が偶に
愛媛の場所を使ってるモノがありますね。特に仕事で観光場所とか
行ってたりするので、見覚えのある事が多いんですけど…
前から何気に画像を見てて、最近どこかで見たな〜ってモノが。


コレなんですけどね。ちょうど看板の駅名を隠してますが(笑)
テキストを非表示させて見たら、バックに海が見える。


あそこの可能性が高いなと思ってその駅を検索したらビンゴでした。


ま、画像の中にある貼り紙みたいなモノを拡大したらそこにちゃんと
駅名が書いてたけど(笑)



他にも「JR松山駅」や「道後温泉本館」もよく出てくるね。
待ち合わせのシーンや、老舗旅館の時なんかにコレらの画像が
よく使われてる。全国的なゲームに使われてるのは嬉しいです。

最初の頃のゲームイベントで全国ツアーをネタにしたのがあって
その時に「松山」に来て温泉に入るってストーリーがあったので
その時には大街道のアーケード街なんかも出てたの思い出した。

ま、実際は四国にはアンダラしか来てないけど…それも高松やった。
まぁ、集客の件もあるので難しいとは思いますが(笑)

ボクの眼の黒いうちに来てくれると嬉しいな。

それではゲームしつつ、お休み堪能してこよう。それでわ〜バイバイバイバイ