こんちは。今日も絶賛仕事中のちぇろきーです。

あと、2時間弱で帰れる音譜売り上げの事を考えなくて良いから
すごく楽に仕事してるね。クセになりそう…(笑)

時間制で、遅くまでやらなくて良いし、早く帰れるって良いね。
取り敢えず今日は帰りにホームセンターに寄って買っとかないと
行けないものがある。先日の夜に部屋の電球がチカチカしだして
予備がないか聞いたら無くて…使ってない部屋の電球を取って
使ったので、その部屋の分と次の為に予備も買っておかないと。

電球って書いてるけど丸いタイプの蛍光灯(笑)


ワット数とか間違えるとイケないんで、ちゃんと写真に撮っといた。

幾ら位するんやろ❓取り敢えず、給料日前で手持ちも少ないから
値段だけでも見て帰ろ。コレくらいの時間ならまだお店も開いてるし。
今までだと、売り上げ優先やったから早く帰れる時でも残業とか
してたし、大体仕事終わりが21時回るのは当たり前やったしね。

ま、忙しくなったらまた元に戻すと思うけど今はこの環境楽しんでこ。

それでは明日もまた朝からのお仕事なので、帰ってゆっくり休もう。
昨日も書いてたけど、寝落ちすると思いますが←(笑)

パソコンでやる事もあるし、出来るだけ寝落ちしないようにしなきゃ。
それでは今日もお疲れ様でした。また明日〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ