こんばんは。今日は天気も良く無かったので1歩も外に出なかった
ちぇろきーです。自粛してるので当たり前なのですが…

ついつい人と接触しない、走るだけのドライブしちゃってるのでww


で、今日はこの映画観てた。あ、ネタバレ少しあるので、この映画を
初めて見るっていう予定のある方はスルーで(笑)

封切りの時から気になってた映画。小説もあるようですけど
読んではない。ただ予備知識として最後にどんでん返しがあるって
聞いてたし、うっすらどんな感じなのかは頭の片隅に残ってたので
最後の5分間はそんなに驚きはしませんでしたが、ミスリードには
完全にハマってた。時系列のトリックも気がつかなかったしwww
ただ、主演の前田敦子が二股してるっていうのだけ覚えてた(笑)

それでも付き合ってた相手はsideAとBは同一人物だと思ってたし。
まぁ、確かにもう1度観てみたくなりましたね(笑)

昔観た映画で「キサラギ」っていう映画も最後のオチが判ってから
また観たら台詞のひとつひとつが意味が変わってくるのもあったな。
この映画も同じシーンでも裏側知るとまた違う感じになるんやろな。

さて、今日会社から通知が来てました。内容は予想通り休業期間が
延びたと言う事でした(笑)休みに入る前は17日までやったけど
今日の通知見たら月末まで延びたようです。ま、騒いでも仕方ないし
折角なので休み満喫しましょ(笑)お陰でしばらくは昼夜逆転でも
良さそうなので…映画も見放題やなwww

なのでこれからまた映画観る予定です。それではオヤスミ〜(-ω-人)