こんちは。今日は夕方からお仕事してるちぇろきーです。
昨日はシャトルで東温市の方で仕事してたけど何とかコンビニに
寄れて朝メシも食べれた。あんまんだけど某コンビニで売ってる
「ごまあんまん」香りがよろしいので好きですね(笑)


ただね。朝メシ食べてる最大の理由を忘れてた。薬を飲むのを…

先日も忘れたし。「喉元過ぎれば暑さ忘れる」とはよく言ったモノで…
ただ、朝が食べれない時にはお昼でも良いよって言われてたけど
そのお昼ごはんの時にも忘れるからどうしょうもないですね。
これを書いてる時もお昼食べた後やけど、まだお薬飲んで無いし…


忘れんうちに飲んどこ。それと残り少ないし明日は病院も行っとこ。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

最近、入院中に始めたドラクエウォークで天空シリーズやってるけど
三章も残り期間が短くなってきた。ま、中級まではクリアしてるので
問題ないけど、第二章上級のデスピサロが倒せない…
あと少しと言うとこまでいけるけど怒涛の攻撃で力尽きてる…
今日もやってたけどやられたのでもう辞めようかなと思ってたけど
装備を整えてもう1回だけやってみよかな。全体回復のアイテムを
回復専門の2人に装備し直して再挑戦。今までは1人だけだったので←
実際バトルしてても3人目は殆ど攻撃できてなくて補助ばかりやし。

あ、ポイントを自宅近くに設置してるので今日仕事終わるまでに
回復系の持ち物集めて最後の1回挑戦してみよ。

今日はクリスマスイブだし、仕事もそこまで忙しくは無いと思うので
いつもより多少は早く帰れると思うので。それでも2時過ぎですがww

まぁ、仕事もボチボチとやろかな。今日も最後までがんばりまいやん💕