こんばんは。今日はお休みで映画観たりしてたちぇろきーです。


コレね。最近、アプリでチケット買ってるから半券無いしwww

便利っちゃ便利。並ばなくて良いし。

で、人生初の4DXでした。まぁ、元の映画が40年近く前なので
どーかなと思ってましたが…何度か、水が掛けられた(笑)
雨のシーンは予想してましたが、予想外のとこで来たので(笑)

また、何かの映画で機会があれば観に来ようかな。

終わってから遅めのお昼ごはん食べてから長いこと洗ってなかった
自家用車を洗車機に通してから会社に行ってワックス掛けてた。


入院する前なので4ヶ月以上、クルマ清掃を何もしてなかった事に←
まぁ、退院してから時間はあったけどなんとなくヤル気が起きなくて←

それでも今日はできて良かった。また、少しづつ綺麗にしていこ。

さて、明日は朝もちょっと早めなのでボチボチ寝よかな。
それでは明日も1日、お仕事がんばりまいやん💕