こんちは。先ほど九州に上陸したちぇろきーです。



まっくるズッコケバスツアーでやってきた。去年も来たけど
今年は若干行程も変わってる。サンリオのテーマパークは今回は無し。

代わりにラクテンチだそうで。初代のバスツアーで来て以来やな。
木製のジェットコースターとかあった記憶があるんやけどね。
先日の尾骶骨を強打したお陰で尻に振動が来るとかなりツライww
かなりガタゴトきてた覚えがあるので(笑)

ま、様子見ながら楽しみましょ。

で、今日の撮った写真をボチボチとあげて行こかな。
先ずは最初に休憩した「ふたみシーサイド公園」










写真あまりあげるとアレなのでこの続きはまた後ほどでも。
それではバスツアー楽しんできますね〜。ばいばいきーん♪