こんちは。昨日は休みやったので病院へ行ったネタでブログを
書いてましたけど今日はまた、前回鬼北町に行った時のネタを←

ま、これは鬼北町ではなくて宇和町になるんやけど推しがインスタに
アップしてたカフェへ。ま、お昼ごはんを食べてなかったのでココで
ランチでも食べようかと思ってたけど、着いた時間には終わってた…

仕方ないので店内のショップを見てたらコロッケとかのチルドされた
揚げ物を購入するとその場で揚げてくれるサービスが❗️しかも無料で❗️
とゆーわけでコロッケとミンチカツを買って揚げて貰いました。


コロッケは食べた後だったので写真が(笑)美味しゅうございました。



他には推しがインスタに挙げてた写真と同じ場所とか撮っといた。
で、ヲタクが真似するやつもwwwあ、流石に今回は写真も多いので
載せるのは辞めときますが←

この後はこの場所から少し離れた山の中にあるカフェへ。
多分、他の人が推しに聞いたんやと思いますけどね。知らん場所でした。

ただ、ココは枚数が多いので店内に入る前にお庭みたいなとこで
撮った写真を先に載せとく。苔をいろんな場所に置いてるカフェでした。











当日は雨模様だったので雰囲気はいい感じでしたね。沢蟹とかも居た。
で、この後店内でちょっとしたスイーツのセットを…よく食べるなw
その辺はまた次の機会に。

さて、それでは今日はもうちょっとお仕事です。がんばりまいやん💕