こんばんは。今日は推し事からの仕事に来てるちぇろきーです。
GWなのでこんなパターンが多いな。昨日も仕事してから推し事とか。
ま、GWとか全くカンケーない仕事なので遊ぼうと思えばこんな事に←

仕方ないですね。公共交通機関に従事する者なので←こればっかりw


今日はショッピングモールでのライブでした。目当ては14時からで
その前に違うグループのライブもあったのでそっちから行こうかって
思ってたんやけど、明日の準備が思ったほど進んでなかったので
そっちの作業をやってたらあっとゆーまに13時になってた(笑)
家からだと現場までは30分もかからないけど途中で100均に寄るつもり
だったのでそれくらいでちょうど良かったんやけどね。
現場に着いたら始まる20分くらい前でした。安定の2階後方からww
最近のドレス風の衣装やったので上から見てたらターンするたびに
スカートが綺麗な円を描いて見えたのでなかなか良い場所でした。
終わってからは遅めの昼メシ。写真撮ってない…長崎の皿うどん。
あのパリパリにあげた麺に餡をかけたヤツです。美味しかった←
いろいろとヤバイけど(笑)アイスも食べちゃったし…


それから会社に行ったんだけどね。

で、2部が今度は17時半から。1部が早くて間の時間が開いてれば
夕方の休憩時間で推し事に行けるんやけど、流石に小1時間ではね…

休憩とるタイミングとしてはちょっと早い。なので多分無理やろな。
って書いてたけど、土曜日だしやっぱりその時間帯はバタバタしてた。
気がついたらもう19時が近くなってて、今は晩メシを食べてるとこ。

まぁ、明日もあるしやる事もたくさんやから仕事も頑張っとかんと。
今日は2時まで仕事して、帰ってからボード作業。翌朝8時からは
また東予方面に向けて移動。寝る暇あるやろか❓ボードの作業次第。
取り敢えず面倒な作業は全て終わらせてるので貼るだけだけど…
何かトラブルさえ起こらないとええんやけどね。

それではお仕事がんばりまいやん💕