こんばんは。今日も深夜まで仕事のちぇろきーです。
日中は推し事してたよ。三津のTSUTAYAでリリイベに行ってた。
ひめキュンの「NAMBER30」。FMでタイトルの意味を言ってたけど
その時には「響きがカッコイイから」やって聞いてたけど今日別の
ラジオプログラムでひめキュンで30番目の作品って紹介してた。

どっちが本当やろ。今までのシングルとかアルバム数えた事ないし…
ま、どっちでもええかな。僕としては「響きが良いから」の方が
オモロイからそっちであって欲しいけどね。

今日は三津の後に今治でもリリイベやったんやけど仕事が夕方から
やったので今回は三津で終了。そういや今のひめキュンさんになって
日産以外で今治のイベント、縁がないのか未だに行けてないな。

まぁ、そのうちまた何か有るやろうけど。前のひめキュンさんの時も
高知でライブやる時はなかなかタイミングか合わんかったな…
ベイファイブで見たくらいしか記憶にないし。

そうそう、今年のゴールデンウィークの予定を組んでみた。
全部は流石に無理やけど、生誕や日産100回記念とかは外せないから
その辺を中心に休みの振替を考えてみた。うん、なんとかなりそうw

グランフジのイベントもあったけど、ココは会社にも近いから1部は
仕事前に行って、2部は休憩時間が合えば観に行けそうです(笑)

あ、そういやコレも観に行きたい。


「ソローキンの見た桜」ちょっと前に観光仕事で重要文化財の施設に
置いてたので貰ってきた。4月下旬までらしいので20日過ぎくらいには
行っとかないと。今のところ行けそうなのは16日の夜くらいしか無い。
21日も休みやけどその日は定期公演もあるし。

27日も午後は推し事あるけど夜だと行けるけど時期的にヤバそうだし。
取り敢えず、16日の夜に行く予定にしとこ。

さて、今日は2時まで。明日の朝も推し事がちょいと早いので
さっさとやめて帰ろう。それでは最後までお仕事がんばりまいやん💕