おはよ〜ございまゆりん☆←書き出したのが朝なので…

今日は5時起きで仕事に来てるちぇろきーです。

今日の朝メシでは無いんやけどね。朝メシは家を出る前に食べた。
パン1個←とおクスリ(笑)バタバタしてて写真は撮ってない。


で、最近またバランスを取ろうとしてるのか野菜汁をよく飲んでる。
今は食生活が偏ってるからねぇ(笑)おにぎりとサラダチキンしか
食べてないよーな気がする…家で食べる時はそうでもないけどね。

取り敢えず、順調に体重も落ちてるのでしばらくは頑張ってみます。

今日は松山市内、えらく人が多い。それと車も。

ひめぎんホールでは水樹奈々のライブがあるし、スポーツセンターは
浅田真央のサンクスツアーとかやってる。真央ちゃんの方は早くから
並んでる人もいたし、ひめぎんホールは物販列で長蛇の列ができとった。
なんか、今日は夜になってからバタバタになりそうな気がする…

明日は午後から仕事だったので午前中はお城下スプリングフェスタに
行くつもりやったけど、30日の案件で作業しないといけなくなって…
そっちに時間取られそう。ま、場所が街中のカラオケボックスなら
お昼過ぎに終わってから観られるかもしれんけど…


ただ、今週も人が居なかったので泊まり勤務をする予定になってる。
30日の泊まりを代わってもらったから、偶にはご奉仕しとかないとww

なので街中で遊ぶ時間は14時半くらいまでですね。目当ての
唯我独尊のライブ2部は14時半からなので多分無理やな(笑)
今年はひめキュンさんは東京遠征なので出演はなかってよーです。

さて、明日の準備でいろいろ買い物行きたいけどなかなか行けない。
行こうと思うと無線が掛かったりして…なんとか時間作らんと。

それでは今日もお仕事が無事に終わるよう最後までがんばりまいやん💕