こんばんは。今日の朝メシです(笑)大変遅くなりました←


朝の予約の時間に少し早かったのでセブンイレブンに寄って食べた。

毎回書いてるけどクスリ飲むために食べてる朝メシです(笑)
で、泊まり勤務が終わってから帰ってお昼過ぎまで爆睡してた。

で、お昼ご飯食べてから日にちがかかるプリントの仕上げをしてた。
結構時間が掛かって夕方になってようやくできたのでそれから
プリントに出したんだけど、時間がまだ19時になってなかったので
そのままいつもの散髪に行ったら終わってた。

まだ19時にもなってなくて、19時半までやから間に合うと思ったのに…
ま、文句言っても仕方ないから明日また午前中にでも散髪行ってこよ。

お昼というか夕方からは浴衣の撮影会もあるしその後は夜市ライブも。
推し事たくさんあるね。お休みの日だからゆっくりできそう。

ホントは2マンライブもあるんだけど来週末に生誕が控えてて
生誕Tシャツも予約してるからそっちに予算を置いとかないとね。

今月はセキュリティソフトの更新もあったので少し出費も多かったし。

さて、明日は撮影会の時間帯に雨の予報なんだけどどーなるかな。
ま、雨天の時には屋内でやるらしいので問題ないけどやっぱり
お外の方が綺麗に撮れるから出来れば降らないで欲しいかな。

それでは今日も無事に終わりそうだし、ひとっ走りしてくるか。
それでわみなさんおやすみなさい←オヤ( ˘ω˘ )スヤァ…