混雑 | LYNX

混雑

冬も近づき、卒業論文の提出も迫ってきた今日この頃。


学校のPC室は徐々に混雑し始めているという感じである。


休憩をしに外に出ると、中との気温差に身体をすくめてしまうほどである。


そしてPC室前のベンチに、同じ学科の誰かさんたちがいるのである。


行けば誰かいる。


去年も先輩達がたむろしていたな~。


あれから一年。


自分達が同じようにしているとはね~。


まあ予想通りといえば予想通りである。


おそらく来週は今週以上に混雑が予想され、学校でやるのならば5限以降がお薦めである。


なぜなら、陽が暮れ始めるころにぞくぞくと皆さん帰っていくからである。


今日の俺はといえば、自習室にて内定先の課題を終え、卒論をちょこっと。


そして、図書館にて先行研究の補充のために文献検索。


そんなこんなで今度国会図書館に行ってこようというわけです。


一回くらい行ってみてもいいかなというか、行かないと早く手に入らないからのう。


帰りに都内の空を見上げると、月が綺麗でした☆


都内の明かりと月の明かりの中でほとんどの星が見えない中、それでもぽつんぽつんと光り輝く星がある。


やはり空気が澄んできて、冬の空らしくなってきた感じだな~。


寒いけど、月明かりを頼りに散歩してみるのも良いかもしれない。