新居 | LYNX

新居

今日は午後から学校へ。


一通りやることやり終えて友人達と1人暮らしを始める友人宅へ!


大学から歩くこと・・・覚えていない・・・。


でもそれほど遠くはない道のり。


来年から大学院へ行く彼の家は


何もない!


そりゃそうである。


でもそんな友人の部屋をみて、来年から俺も1人暮らしか~。


その新たなスタートに楽しみをいだきながら空っぽの部屋を眺めていたのでした。


う~ん静かでいい場所である。


それに周辺には近くにちっこいスーパーみたいなお店がある。


煙草の自販もある。


ちょいと歩けばローソンがある。


定食屋さんもある。


レンタルビデオ屋もある←すごいマイナーなやつ・・・多分・・・。


てなわけで帰りに上記の定食屋で飯を食べてきたのでした。


そんな中で話題になったのが、俺以外の友人3人が所属するゼミの合宿での一発芸ネタについてである。


かなりハードルの高い一発芸お披露目のイベントがあるらしいのです。


去年の反省を基に考えてみてもなかなか出てこないようで。


おもしろいこと、意外なこと・・・。


正直俺には思いつかない・・・。


すまんm(__)m


う~ん、難しい。


結局最終的にはかなり身を犠牲にするネタがでるのであるが、それがお披露目されるかどうかは・・・である。


いや~、彼らには是非頑張っていただきたいものです。


違うゼミに所属している俺は、彼らの武勇伝を心待ちにしていようと思いまする( -_-)旦~ フゥ...